スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-09-12 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


近頃「お久しぶりです。」がレギュラー化している状態です(^_^.)
北海道の悪天候がものすごいニュースになっていましたが、夜中3時頃から明方まで続く携帯の警報音に睡眠不足になった方も多かったのではないでしょうか。

朝のTVを観て驚きました。
「ただちに命を守る行動を取って下さい。」
ただ事ではない雰囲気に、市内全域の小中学校は特別警戒臨時休校。
警戒区域の実家に電話しても電話が繋がらない・・・。
何事かと思いながらも、外は晴れていたので様子見。
ちなみに殆ど寝ていない状態で、出社してましたが
眠い眼をこすりながらあくびに耐え、珈琲を飲みながらのお仕事。
お子様の臨時休校やJR運休の為、出社できない方が続出状態で休日出勤のような雰囲気が不思議な感じ。

そして、職場に行っても鳴り響く警報音。

・・・でも、私の携帯だけ全く鳴らない。
夜中もパパさんと娘の携帯は交互に鳴り響くのに、私のは無反応・・・。

どうやら機種が古くて地震警報以外の災害は鳴らない仕様らしい・・・(/_;)

とにもかくにも無事です。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。

残業や休日出勤をしているので、帰宅後も家事などに追われ時間ない日々・・・。
久しぶりにPCをあけるとメールがどっさり!!\(◎o◎)/
レシピブログさんを覗くと、Blendy様の企画にピックアップして戴いていました~♪
ブログが滞っても取り上げて戴けて嬉しい限りです。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ご覧下さる読者様、いつもありがとうございます。
毎日更新の目標・・・なかなか実行に移せず失礼しています<(_ _)>

明日も土曜出勤なので、マイペースに頑張ります(^^)/



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料/作り方>
    
Blendyとスイーツなブランチ



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
