スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-09-28 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

石狩さけまつり2014に行って来ました~(^^)/
会場は賑わい地元産の食材売り場や、ご当地メニューが目白押し。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

14時を回っていたので、おやつを兼ねて屋台を回ってみる事に。
ずっと気になっていた「いしかりバーガー」を買ってみました。
中にはミートの他に、タコが入っているんです~!
甘めのソースで食べ応えありました(^o^)

パパさんはイクラ丼を。
酢飯に醤油味のイクラがたっぷり~!私は好きな味ですが、パパさんは酢が苦手・・・。
「俺苦手かも・・・。」と半分位残したので、いしかりバーガーを平らげた後私が完食しました(^^)>
「私が作る塩味のイクラの方がイイって事だね~♪」と言うと、コクンと頷くパパさん(笑)
また作ってあげるよんっ(^^)v
そして娘はロングポテト~!!とにかく長い!!


実は会場到着間もなく(食事の前に)、ヘリコプターの遊覧飛行をしました~♪
初めての体験にドキドキ。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

上昇し機内が安定したので、写真撮影許可が下りました。
ふわん~っと機体が上がる感覚が、飛行機とはまた違った感覚です!

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

石狩川上空に来ました。
石狩平野が見渡せます。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

着陸に向け、ゆっくりと高度を下げながら旋回。
地面が近くなってきました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

石狩さけまつり会場隣の「番屋の湯」上空です。
助手席の見晴しが最高との事なので、娘の後ろ姿です~(^^)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

正味5分程度の遊覧料は、大人1人4,200円とお財布にはなかなか厳しいお値段かも知れませんが・・・。
貴重で最高の思い出になりました~♪また機会があったら乗ってみたいと思います(^^)/


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
