スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-10-07 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

「期間限定」の言葉に弱いんです~(*´ω`)ノ ハィ
その場所でしか買えないご当地商品とか、季節選定品とかも弱いです(笑)

1杯抽出のドリップコーヒーは、ブレイクタイムにも活躍!!
可愛いパッケージに惹かれておもわず手に取り、ドリッパーがミッキーのお尻になってるの~ ヾ(*´∀`*)ノ゛
そして止めに「期間限定」と来たら、もう買うしかないでしょう~♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ズラリとディズニーパッケージに包まれた素敵なデザイン☆
どんなお尻が入っているのか、次々と開封しちゃいましたが、3つ目位で気が付きました・・・。

・・・全部ミッキーのお尻だったのね(笑)

開封したので風味が抜ける前に、せっせと珈琲を飲む私(^_^.)

(A;´・ω・) イエイエ・・・いいんですよ~ミッキーのドリッパー可愛いも~ん。
ただ・・・ドナちゃんとか、アリスちゃんとかのお尻があるのかと、早とちりした私が悪いんです~!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ドリップしながら癒されるデザインに、ほっこりします♪
ドリップ後に三角コーナーに捨てるのも、なぜかそっと置きたくなるフォルム。
ほっこりリラックスタイムにお役立ちです☆

レシピお休み週間は、お気に入りのご紹介しますね~(^^)/


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
