スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-10-26 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


マリオを目撃しました~!!

家族で車でお出かけ中、パパさんが「マリオ!!!!」と叫びました。
ふと窓の外を見ると、まるでスーパーマリオから抜け出したようなリアルなマリオが、マリオカートに乗って道路を疾走しているではありませんかぁ~!!!
噂には聞いていましたが、まさかこの目で目撃できるとは!!
写真を撮らせてもらおうとUターンしてみましたが、逃げ足(??)が早く写真を撮る事は出来ませんでした。
車番がついているので、道路を走れる仕様のマリオカート。何だか思わず笑顔になった瞬間でした。

久しぶりにゆっくりとした休日です。
このところずっと土曜出勤をしていたので、時間的余裕がありませんでした。
耳の聞こえが悪く病院に行こうと思っていたのですが、ゆっくり休んだら今日は調子が良い感じ。
日頃の疲れが溜まっていたのかなぁ~(・_・;)?
耳の奥の激痛と、鼓膜に空気が入ったようなポコポコした耳鳴り。
ここ2~3ヶ月位ずっと、少しですが残業もしていたので、帰宅の頃には病院の診療時間に間に合わず、都合をつけてから受診の予定でした。
でも今日は、一度も痛くならなかったな・・・。
少し様子を見てみよう・・・と予定変更!インフルエンザの予防接種をしてきました。
いつも接種をしてもかかるインフルですが、接種をしているからこそ重病を免れているのだろうな。。。と。
受けていてもあんなに辛いのに、ノーマル状態で感染する事を思うと恐ろしい・・・(◎o◎)
接種した患部は、毎度のことながら赤く熱を持って腫れています(/_;)
ちょっと触れただけでも痛い~!!(>_<) 2~3日この痛みは続きそうです。
でも今年はまだマシかな。その年にもよりますが、予防接種翌日に微熱で体がだるくなる事もあるので。
熱と言えば、予防接種直前に体温計を渡され測ったら、娘は35.5度、私は35.1度。
低っっっ!!! Σ(●゚д゚●)
母娘揃って低体温。
受付の人も驚いて「体調・・・大丈夫ですか?お元気でしたら受付ますが。」と。
「はい、元気です!」とアピールし、無事接種出来ました。

なかなかまとまった時間が取れなくて、気が付けば2か月以上美容室にも行っていなかった・・・(^_^.)
髪もボサボサなので、日曜はゆっくりと娘と一緒に美容室に行って来ます♪
程よくリラックスは大切ですね。体が悲鳴をあげてからでは遅いですもの~!

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います ハロウィンの料理レシピ
ハロウィンの料理レシピ  スパイスレシピ検索
【子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィン」レシピモニター参加中】です☆


刻々と締め切りが迫ってしまった、モニター兼スパイス大使の商品を使用しました。
パソコンと向き合う時間が別の用事に押されていたので、数日PCを開けないでいるとメールはものすごく溜まるし、PCも誤作動するしでテンヤワンヤ(・_・;)

南瓜とレンチンしてレトルトパックのミックスビーンズと一緒にさっと炒めるだけ(^^)
ナツメグの魅惑的な香りが、南瓜の甘味とマッチします。
ミックスビーンズとの相性もバッチリ~!!素材の味を活かしたシンプルさがお勧めです♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
カボチャ(種を取り除く)・・・140g
ミックスビーンズ(レトルトパック)・・・40g
サラダ油・・・大さじ1
GABANナツメグ・・・少々
塩コショウ・・・適量


<作り方>
1.カボチャを1cm角程度に切り、水にくぐらせ耐熱容器に入れラップをして500wの電子レンジで2~3分加熱する。
2.フライパンにサラダ油を熱し、(1)とミックスビーンズをさっと炒める。
3.(2)にナツメグと塩コショウをふり、味を整えお皿に盛る。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
