スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-11-04 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

時間があるようで無い連休です。
結局休んだ気が全くしない状態なので、お休みは嬉しいような嬉しくないような。。。(・_・;)
ありがたいのは、朝の時間を気にせずゆっくり起床が出来る事でしょうか。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います ハロウィンの料理レシピ
ハロウィンの料理レシピ  スパイスレシピ検索
【子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィン」レシピモニター参加中】です☆


時間に追われ、モニターの締切にギリギリ!!\(◎o◎)/
戴いた4商品のうち2つは投稿済ですが、残りの2つは11/4正午まで。
打つべし打つべし・・・苦手なローマ字入力で、ただ今せっせと投稿中~!
今更カナ入力に戻れない。。。(・_・;) 

南瓜と鶏肉を炒め、ハウスシチューミクスで味つけ♪
クリーミーでまろやかなコクが、ホクホク南瓜とベストマッチ!!
鶏肉を加えて、バッチリメインディッシュになりました~♪



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
※シチュールウの分量訂正しました(大さじ2→大さじ4)
<材料目安>(2人分)
鶏肉(もも肉) 200g
かぼちゃ(種を除く) 200g
しめじ(石づきを除く) 50g
サラダ油 大さじ2
水 300cc
ハウスシチューミクス <クリーム> 大さじ4
豆乳 30cc
塩、コショウ 各適量


<作り方>
1.鶏肉、カボチャは一口大に切り、しめじはほぐす。
2.フライパンにサラダ油をひき(1)を炒める。
3.(2)に水を加えて沸騰させ、蓋をして弱火で5~10分煮る。
4.(3)の火を止めシチュールウを加えて混ぜ、豆乳を加えて中火でとろみをつける。
5.(4)に塩コショウをふり、味を調え器に盛る。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。