スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-11-16 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

忙しくも充実した休日を過ごしていました。
以前から娘と約束していた映画を観る為、久しぶりに街に行きましたが、人の多さに(;´ρ`) グッタリ・・・。
歩くだけで人にぶつかる位の人人人!!!()´д`()ゲッソリ・・・。
休日の街は、人混みだけでかなりの体力を消耗しますね・・・。

近頃疲労感が抜けず、肩こりと首の凝りがあまりにも激しくて頭痛もあり、限界MAXでした。
今日は夕方に1時間程時間を貰い、マッサージを予約。
寝る前に柔軟程度に運動はしていましたが、この時はすでに自分ではどうする事もできず、首を回すと激痛と眩暈が起きる程重症・・・、施術により人並みに首を回せる程度に回復しました。
代謝がかなり悪くなっていて、手足や指先が氷のように冷たく、体全体に血流が流れていないらしい(+_+)
困ったな・・・あんなに生姜を食べているのにな・・・。
座り続けるデスクワークも原因との事。適度な休憩をして、トイレで軽い運動をするしかないのかも(-_-;)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索
【「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」モニター参加中】です☆

11月のモニターで戴いたスパイスは、とっても使いやすいラインナップ♪
なかでもブラックペパーは、和洋中すべてに活躍するビバ!スパイス(^^)/
仕上げにまぶしたあらびきのペパーの香りが、食欲をそそりますね♪
簡単なおつまみも、香り豊かなアクセントになります(^^)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ほうれん草 100g
スライスベーコン(ハーフ) 4枚(30g)
プロセスチーズ 16g
塩・コショウ 各適量
GABANあらびきブラックペパー 適量


<作り方>
1.沸騰した湯でほうれん草をさっと茹で、軽く水ですすいで水気を絞る。
2.(1)を4等分に切り塩コショウをまぶし、プロセスチーズを4等分する。
3.ベーコンに(2)を巻き楊枝で留め、フライパンで焼く。
4.(3)をお皿に並べて楊枝をピックに替え、あらびきブラックペパーをふる。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
